

ふぬ・・・

どうも番です

久しぶりの更新ですね。はい。

あ、就職の内定いただきましたよ( >ω<)b

これで安心できるね!(

内定いただいたの結構前なんですけどね

更新しようと思っていたけれど

めんどくs忙しくてできませんでした

まぁこれであとは卒業するだけですよ

勉強がんばりまふ(´・ω・`)


ラテールのほうは

ほとんど、まったくと言っていいほど

レベルが上がってません

何かやる気がしないんですよね

なんででしょう・・・

・・・いつかやる気が出るでしょう・・・・うん・・・・・



ではこの辺で
|゚Д゚)))勉強なんてなかった

現状報告

どうも番です

今日入社試験を終え

少しホッとしてるところです

もしかしたらラテール復帰するかもしれませんが

気分次第です←


合格してたらいいのになー

不合格だったら2次やるだろうから

忙しくなるし・・・

合格してることを祈ってます


で、お気づきでしょうか

おそらく気づいてないでしょうね・・・

実はプロフィールをまれに更新してるのですが

そこにスカイプIDとついったーのURLが貼ってあります

スカイプは結構前から貼ってました

ついったーは昨日です(

えぇ、作ってみました

ほんと何やってるんでしょうね・・・


ではこの辺で
(>人<)合格祈願なう

お久しぶりです

どうも番です

ずぅっとブログほったらかしですみませんでしたm(_ _)m

現在ラテールもほったらかしです

なぜかというと

もうすぐ入社試験なんです(明日だけど)

なので当分(気が気でなくて)オンラインゲームしないです

無事内定もらえましたら復帰すると思われます(

もらえなかったら、また忙しくなるので復帰できないです


明日なんで緊張で押しつぶされそうです

誰か助けて下さい・・・

もう、自分に呪いをかけてます

内定がもらえるようにと呪いを(



ではこのへんで
゜ (゜ д  )

退院しました!

どうも番です

1日~4日まで入院し、4日に退院しました

でも右腕は固定中です

なので出来ないんですが

手は動きます

そこで救世主!【ゲームパッド(借り物)】(某ネコ型ロボット風に

そう、今ゲームパッドでラテールしてるんです

操作が難しくてキーボードが恋しいですが

まぁできるだけましだ、ということで頑張ってます


上手く操作できないのに

≡海≡で狩りはできないので

新キャラ作って遊んでます←

慣れも兼ねて遊んでます

友達2人と一緒に転職しようという感じで

まったりやってます

石弓レンジャーで今39lvです

名前は秘密だお♪(見た目は旧番に耳を付けた感じ(ブログでコウカイシテナイケド←



ではこの辺で
(∪ ・ x ・ ∪)左手で字打つの難しい

きっとがんばった

どうも番です

最近ずっと≡海≡でやってます

今日111lvになりました

そう!メイン(?)の番と並びました!

このまま追い抜いてルーインになるんだぁ!


でもね8月1日からネトゲができなくなるんです

なぜかというと

右肩が脱臼(亜脱臼だけど)しやすくて

抜けにくくするために手術するんです。はい。

だから8月のほとんどが右腕を使えないので

当分ネトゲ休止します

ただ、ネットはするけどね(


ではこの辺で
(∪`・ω・´∪)また会おうではないか!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

番

Author:番
主にルビ鯖の4chに出現
メイン:番(111lv)銃(ΦωΦ)

サブ:samiriasu(91lv)双
(≧∀≦)

サブ2:和菓子屋(88lv)奏
(・△・)

サブ3:≡海≡(112lv)虎トレ
(^0^)

あともろもろ(聞かれたら言うかも)

狩り友募集中!

見かけたら、話しかけてあげてねw


あと、リンクフリーなのでどんどんリンクしてね!!!b

番の湧き時間は
?~23時ですぬ

スカイプID:bann5514
ついったー:http://twitter.com/bann5514

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
ラテール・攻略ブログ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ラテールリング
